THOR鯖のまったりさんのお話ッ!! ROネタを書いております(´゚A゚`) 休止中なので、更新しておりませんーッ



♪めーゃんです♪

。めーちゃん。

Author:。めーちゃん。
モンク☆ジプシー

20070420031400.png

廃ぷり☆ゼリーホムケミ
thorで今年も頑張る!

SAGEが94になりました
はやく教授ほしいよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、ちなみにハイプリ
絵は血まみれだけど
残念ながら殴りじゃないy

休止中。



FC2カウンター



☆ 最近の日記 ☆



。*皆様のお言葉*。



”*とらっくばっく*”



☆月別ぁーかぃう゛☆



くぁーてごりーぃ



お友達のとこと便利なとこ♪

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





このぁぃだ♪
1dayもらって、1日復帰しました

錐借りたまま休止はいってたせいデスけどね

モロクに穴開いてたり、

ROにローソン進出してるのにビックリしたワ

トール火山とか行ってアマネさんブチ殺しまくった

スイマセン

ケヴィさんに装備を貸して、また更に無期限休止入ります



知り合いの皆様。

そうでないROの皆様。

良きROのぁる生活を


うちは新たな相棒とMHFライフしてます笑”



リアPC事情。。。

グラフィックボードとやらをくれたけど、
私にはよくわからず、
リアツレいわくうちのPCには今のままでは刺さらないと言うことで
なんかうちのPCから、
別のPCの箱に中身を大移動してくれました
080923_2136~0001
だいじょうぶなのソレ・・・?って感じ
知り合いは嫁に怒られながら、無事直してくれました
いじれる人ってすごいね・・・ちゃんと起動しました

私はイロイロあって、
1万ちょいの所持金で大阪に行くことに´・ω。

土曜日にケヴィさんと合流。
1日家の近所で2ヶ月ちょいぶりの再会を喜び合ってました

で、日曜日1日家でまったり
ケヴィさんはWiiでテイルズ、
うちはそれを見ながら1日がすぎました
夕方からは、宗さんの無期限休止前最終祭Gvってこともありー、
別れ惜しくも、ネカフェにいきました

しっかし、、、

...READ MORE

NT。
ちょっとー!!!

NTでのGvが無期限休止になるとか、、
宗氏も忙しくなったのねー。

今度のGv、ケヴィさんと一緒に1day復帰で

宗氏のラスト飾るGv出たィと思っています


ってまだ許可もらってねんだけどね!!!!orz

あ、そうだ




ラグナ休止します



また帰ってきますけど

いつ帰ってくるか、未定












。。


プギャ



ナンもないです。


課金するお金もないですvV

mixiは、更新してますvV


